ページビューの合計

2023年3月10日金曜日

【前期課程】6年生ありがとう会

3月9日金曜日の朝、前期課程の縦割り活動で「6年生ありがとう会」が行われました。この会では、今年度、前期課程縦割り活動を引っ張て来てくれた6年生に今までの感謝の気持ちを伝えます。それぞれの班で5年生が中心となり6年生に感謝の気持ちを精一杯伝えていました。6年生は照れながら感謝の気持ちをきいていたのが印象的でした。その後は、6年生も一緒にじゃんけん大会をしたり、だるまさんが転んだをしたりとみんなでゲームを楽しみました。6年生の皆さん、これからも同じ「みなはつ生」として後期課程での活躍に期待しています。頑張ってくださいね。