ページビューの合計

2022年5月16日月曜日

前期課程はスマイルタイム 後期課程は中間テスト

前期課程では月に2,3回、6年生が中心となって行うたてわり活動・スマイルタイムが実施されます。今日は6年生が次回のスマイルタイム「名刺交換・ミニゲーム」に向けて各教室に説明に行く日でした。朝から教室前では、今から教室で話をする6年生が緊張した様子で打ち合わせをしていました。その後、教室では6年生の説明のもと、名刺づくりが始まりました。次回が楽しみですね。
後期課程では、今日から中間テストが始まりました。7年生は初めての定期テストということで少し緊張気味です。教室はもちろん、廊下にも緊張感が漂っていました。中間テストは明日までです。後期課程の皆さん、頑張ってください。