ページビューの合計

2022年5月16日月曜日

「春の登校安全運動」 ありがとうございました。

先週の1週間、雨の日も多かったのですが「春の登校安全運動」にご協力をいただき本当にありがとうございました。今回、子どもたちの登校の様子を見守っていただく「春の登校安全運動 みなはつ・つながるボランティア」への参加アンケートでは、1日以上参加する予定とご回答をいただいた方は203人もいらっしゃいました。本当に心強く思います。
「春の登校安全運動」の1週間は終わりましたが、今朝も子どもたちを見守ってくださっているボランティア活動の方々とたくさん出会いました。本当にありがとうございます。 今後とも、見守ることが可能な日には、少しの時間でも構いませんので通学路に出て、子どもたちを見守りながら、温かい声かけをどうぞよろしくお願いいたします。