ページビューの合計

2017年12月22日金曜日

2学期☆終業式


3時間目は南松尾はつが野学園、平成29年度 第2学期終業式が行われました。校長先生のお話は1日本について知る2 今年(平成30年)の目標を立てるというお話でした。1では、冬休みにおじいちゃんやおばあちゃんに昔はどんな遊びをしていたの?などインタビューしてみたり冬至にはどんな事をするのかを聞いたりして日本の文化にたくさん触れてください。2は具体的な目標を立てて、実行するためのコツを教えてくれました。人に言う。紙に書いて机に貼るなどする。さあ、みなさん、ぜひ実行してくださいね!!
全体の表彰もありました。やはり、たくさんの賞を頂いています。紹介があるたびにたくさんのあたたかい拍手が自然とおこり、友だちの良さを認める素晴らしい子どもたち。とても気持ちのいい表彰式でした。



















iPhoneから送信