ページビューの合計

2021年9月25日土曜日

委員会活動、活発に活動中!!(Part2)

美化委員会の皆さんは、学園をきれいにしました!!壁の汚れを落としたり、グラウンドの溝の土砂を取り除きました!縁の下の力持ちとしての美化活動の皆さんの取組み、とてもありがたいです!!美化委員会の皆さん、ありがとうございます!!
児童生徒会本部役員の皆さんは、「ピンクシャツデー」のアドジャンで書いたたてわり班のメッセージを掲示しました!!「好きな季節」などの質問に絵や文章で答えています!児童生徒の皆さん、ぜひ見てくださいね!「皆さんの宝物」の質問には、「家族」、「友だち」、「命」などありました!あらためて、周りの人への感謝を感じることができる取組みになりました!
児童生徒会の活動が活発に行われています!!この取り組みは、来月から後半期の児童生徒会へ引き継がれます!!後半期もよろしくお願いします!