ページビューの合計

2021年9月13日月曜日

「ピンクシャツデー」の取組みがスタートしました!

9月16日(木)に行われる「ピンクシャツデー」の取組みが本格的にスタートしました!校長室の前には、「自分たちでつくったよ!」と持ってきてくれたポスターを掲示しています!当日、学園に来校予定の嵯峨根さんへのメッセージや質問もたくさん届いています!朝の放送では、児童生徒会本部役員が、もしあれば「当日はピンク色の入ったTシャツを着てきてください!」、「皆さんでピンクの折り紙シャツをつけましょう!」と話をしました!
5時間目の後の委員会の時間には、児童生徒会の皆さんが、ピンクシャツデーに向けて「各クラスのいいところ」ポスターをつくりました!ピンクシャツデーに向けた取り組みが本格定期にスタートしました!9月16日(木)は、皆さんで、「1人ひとりが大切にされる、いじめのない学園をめざす」一日にしましょう!!