ページビューの合計

2021年9月1日水曜日

通常授業が始まりました!

今日から通常授業になり、給食が始まりました!久しぶりの給食でした!感染予防対策で黙食での給食でしたが、美味しくいただきました!お代わりをする児童生徒の皆さんもありました!今日の天候は曇り、暑さ指数の関係で外で遊ぶことができない日が続きましたが、久しぶりに運動場で遊ぶことができました!児童生徒の皆さん、とても楽しい時間を過ごすことができました!
久しぶりの掃除、ほこりがたくさん!児童生徒の皆さん、とてもきれいにしてくれました!午後からも授業です!児童生徒の皆さん、1日の授業は久しぶりですので、少しお疲れ気味?でしたが、意欲的に取り組んでいました!とても感心しました!明日からの授業もがんばってくださいね!