ページビューの合計

2017年11月30日木曜日

「ありがとうの絵」

児童生徒会主催の「ありがとうの絵」出来上がりました!!色とりどりの円形の紙に「ありがとう」と言われてうれしかったことや「ありがとう」と言った出来事を書いていきます。こんな絵ができあがるぐらいたくさんの「ありがとう」が集まりました!!これを見た校長先生が児童生徒会に「心あたたまるエピソード」の募集の要項を見せて、南松尾はつが野学園から出してくれるかな??と依頼を受けました。重大なことを任されたという認識の子どもたちは「がんばります!」と引き受けていました。楽しみですね(*^^*)テスト前日なのに遅くまでご苦労様でした!!