ページビューの合計

2021年3月4日木曜日

こども園の皆さん!こんにちは!

昨年の12月、3年生の皆さんが「花プロジェクト」で育てた花を、こども園に送りましたが、そのプランターから大きな葉が伸びてきたそうです!こども園の園児の皆さんから、「この葉は、雑草ですか?花ですか?」という質問がありました!その質問に、オンラインで答えました!








「これは草ではありません!キンセンカという花が咲きます!こんなきれいな花が咲きます!」と答えました!他にも、園児の皆さんから、学園生活についての質問がりました!「おやつはありますか?」「どんな勉強をしますか?」などの質問に、3年生の皆さん、緊張しながらも答えていました!4月に会えることを楽しみにしています!