ページビューの合計

2021年3月29日月曜日

1年間ありがとうございました!

コロナ禍での令和2年度でしたが、無事終えることができました。例年とは異なった教育活動も多く、保護者の皆さま、地域の皆さまには様々な形でご理解、ご協力をいただきました。ありがとうございました。


ある日のみなはつの空、きれいな虹!


今のギャラリー、来年度スタートを待っています!



コロナ禍の学園生活でも、子どもたちは、「今、できること、今だから、できること」を前向きに考え行動してくれました。令和3年度も、教職員一丸となって、子どもたちとともに充実した1年間にしていきます!来年度もよろしくお願いいたします!