ページビューの合計

2021年3月12日金曜日

9年生の皆さん、卒業おめでとう!

南松尾はつが野学園 第4回卒業証書授与式が行われました!コロナ禍の中、例年の卒業式とは違った式となりましたが、9年生の皆さん、保護者の皆さまのおかげで素晴らしい卒業式になりました!






証書授与では、立派に成長した9年生の皆さんの姿が見られました!義務教育学校4年間の思いの詰まった答辞、9年生への思いを伝えた在校生の送辞にはとても感動しました!
 





9年生の皆さん、卒業おめでとうございます!これからの人生、色々なことがあると思いますが、いつも、いつまでも、「みなはつ」は皆さんを応援しています!高校という新しいステージでの皆さんの更なる活躍を期待しています!お元気で!!