ページビューの合計

2021年3月8日月曜日

9年生を送る会!(前期課程の発表)

4,5時間目に9年生を送る会がありました!コロナ禍のため、2学年ずつ順に体育館で発表しました!1年生は、歌に合わせて手話をしました!2年生、4年生は、合同でお別れの言葉と録画された合唱を送りました!3年生も、歌に合わせて手話を、5年生は
ダンスを、6年生は9年生に送ることばをプラカードに書いて、替え歌としてプレゼントしました!








 

メッセージの横断幕や手作りの花束や首飾りを送られた9年生は感動で涙をにじませている人もありました!明日は、後期課程の発表です!9年生の皆さん、いい思い出がまた一つできましたね!