ページビューの合計

2019年6月12日水曜日

みなはつ全校朝礼

今日は1年生から9年生まで集まる全校朝礼でした。校長先生のお話は学園だよりにもありました「時の記念日」にちなんで時間を大切にして過ごそうというお話。そして、歯と口の健康週間にちなんで葉を大切にしようという話と悪い歯はきちんと治療しましょうという話でした。南松尾はつが野学園では給食の後も歯磨き指導をしています。前期課程も後期課程も給食のあときちんと磨いています。
今日は表彰もありました。陸上部は「大阪陸上記録会」で高跳びで良い成績おさめました。女子ソフトテニス部は「中学生ソフトテニス大会」でペアで優勝をしました。これからもがんばってくださいね!!