ページビューの合計

2019年6月12日水曜日

贈呈式

今日は全校朝礼で贈呈式が行われました。大栄環境株式会社から南松尾はつが野学園の吹奏楽部に楽器の寄附をしていただきました。昨年度「みなはつフェス2018」が行われた時大栄環境さんが焼きそばやフランクフルトなどの出店をしてくれました。その時の売上金でアルトサキソフォンを購入していただきました。楽器を頂いた吹奏楽部の人たちは「ありがとうございました。大切に使わせていただきます。人に喜んでもらえる演奏を続けていきたいと思います。」とお礼の言葉を言いました。大栄環境の所長さんからはみなはつ学園とこれからも関わっていくのでよろしくお願いします。ということと大栄環境の会社のお仕事の内容についても少しお話してくださいました。
また、今日はみなはつ・さわやかネットワーク会長、副会長と学校支援コーディネーターの方もきてくださいました。