ページビューの合計

2022年11月7日月曜日

2022 みなはつフェスティバル

11月6日(日)南松尾はつが野学園にて、3年ぶりにさわやか(南松尾はつが野学園校区地域教育協議会)主催の「みなはつフェスティバル」が開催されました。午前中は、体育館にて南松尾はつが野学園の吹奏楽部の演奏から始まり、様々な団体の演技が行われました。友だちの普段とは違う一面を見ることができ、子どもたちも大盛り上がりでした。お昼からは、子供会や自治会、青年団、各種団体による模擬店やキッチンカーも登場し、ボーリング、グランドゴルフ、泥だんご作りなどの出店を参観者みんなで楽しみ、味わいました。運動場には、消防車やパトカー、ショベルカーなどの展示もあり、小さいお子さんまで楽しめる一日となりました。ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。