ページビューの合計

2022年10月28日金曜日

『体育祭での感動・見つけた良さを伝えよう』

今週の火曜日、体育祭代休明けに『体育祭での感動・見つけた良さを伝えよう』という緊急企画が教職員から提案されました。保護者の方、子どもたちから「~年生の~が素敵でした」という声が教職員には届いているものの、その声をぜひ直接児童生徒へ届けたいという思いからの企画でした。児童生徒へ『体育祭での感動・見つけた良さを伝えよう』とよびかけると子どもたちからそれぞれの学年の封筒にはたくさんのメッセージが寄せられました。集まったメッセージは今後各学年で紹介される予定です。本日、玄関にメッセージの一部を掲示すると早速、子どもたちが集まってきて、体育祭の余韻に浸っていました。