ページビューの合計

2022年10月23日日曜日

第6回南松尾はつが野学園体育祭「絆〜みんながつながる体育祭〜」

今日は、南松尾はつが野学園での第6回目の体育祭の日でした。今年度、本学園は開校6年目を迎え、当初179名だった児童生徒も現在はちょうど600名となり、開校当初の3倍を超える大きな学校になりました。そのため今年から体育祭も紅白対抗ではなく、4色対抗の体育祭となりました。子どもたちは、この体育祭に向けて、絆〜みんながつながる体育祭〜というスローガンを掲げました。保護者や地域の方々、教職員をつなげ「みんなの学校」を創る主人公はやっぱり子どもたちでした。保護者の皆様、一生懸命頑張る子どもたちの姿に、1年生から9年生までが支え合う姿に、あたたかい拍手での応援をどうもありがとうございました。