ページビューの合計

2024年3月6日水曜日

9年生を送る会 3

9年生は みんなからたくさんのメッセージをもらい、お返しの言葉と歌を披露してくれました。存在感のある9年生は、前に立つとやっぱりカッコいいですね♡

「旅立ちの日に」
転勤された先生のメッセージビデオ


最後はサプライズ^_^担任の先生からの歌のプレゼント!!全然練習の時間が取れなくて苦労しましたが、担任の先生の熱い思いを届けるために先生たちも頑張りました!!
担任の先生からのメッセージ。盛り上がる生徒たちの雰囲気が素敵でした♡
頑張った先生バンド🎶前奏から手拍子をしてくれる子ども達。会場はあたたかいハートに包まれていました。