ページビューの合計

2024年3月22日金曜日

令和5年度⭐︎修了式

 今日は今年度最後の登校日、修了式です。どの学年も朝から元気にあいさつをして笑顔で登校しました。そして、今日は1年間の感謝を込めて、セレモニーを行うので、更生保護女性会の方々と見守り隊の方々に来ていただきました。

まず、学園歌を歌いました。

私からは卒業式と前期課程修了式の報告と次の学年へ向けてステップアップするために「めざす学園生像」について確認をしました。
見守り隊の方々と更生保護女性会の方々へ感謝状を渡しました。みなさんすごく喜んでくれました。


続いて表彰がありました。コダイくんロマンちゃんからの挑戦状でタイピング賞に入賞しました。
卓球部
ソフトテニス部