ページビューの合計

2024年3月13日水曜日

第7回卒業証書授与式

本日、 南松尾はつが野学園第7回卒業証書授与式が行われました。本当に素晴らしい式でした。9年生らしさ溢れる感動する卒業式になりました。また、今日は初代学園長でもある教育長、小川先生も来賓として列席してくださいました。

感動の授与式


私からは前期課程3年生の時に出会った時の話や素敵なリーダーとして活躍した9年生でのことなど話しました。最後の授業の時もそうでしたが今日も真剣に聞いてくれました
PTA会長祝辞
7、8年生の送辞があり、9年生の答辞は代表4人が述べてくれましたが涙を誘う感動のスピーチでした。
別れの歌「3月9日」
卒業生22人の優しさ溢れる感動の涙でいっぱいの卒業式でした。これからは(みなはつ)での学びを生かしてそれぞれの道で頑張ってくださいね。ずっと応援しています!!