ページビューの合計

2023年12月21日木曜日

みなはつカップ🏐

 1、2時間目に後期課程の球技大会がありました。種目はバレーボールです。何日かに分けてある朝練もしていました。今日のめあては「他者のフェアプレーやいい取組み(行動)を見つける。仲間や相手を尊重し、全員で楽しむ」です。めあて通り、相手の良いところを見つけたりみんなで楽しんだりと盛り上がっていました。特にプレーしている時、失敗しても「大丈夫やで」や「いけるいける」などあたたかい声がけがあちこちに広がっていて苦手な人も楽しめるバレーボールの試合でした。観戦している方もとても気持ちよく見ることができました。

体育委員から挨拶と諸注意

全学年総当たりリーグ戦


温かい応援
特に9年生はみんなの見本になる行動が取れていました。セカンドステージの5、6年生にも見せたかったなぁ


表彰