ページビューの合計

2023年12月22日金曜日

2学期ラスト!

 今日で2学期も終わりです。朝からとても嬉しい電話がありました。名前は名乗られなかったのですが、春木町のバス停で見守り隊をしてくださっている男性の方からです。今朝、3、4年生ぐらいの子が「2学期、見守り隊ありがとうございました」と言ってくれて、本当に嬉しくて、電話をかけさせてもらいました。との事です。また、松尾寺町の交差点から上がったところでいつも見守り隊をしてくださっている方々も今日は最後だからきちんと挨拶をしてくれました。と伝えてくれました。本当に毎日ありがとうございました!!更生保護女性会の方々も毎週月曜日、金曜日とありがとうございました。そして、今日はサンタさんがあいさつ運動に来てくれました。


さわやかネットワークの役員の方が大活躍!
学園からは副校長と音楽科の先生が参加^_^