ページビューの合計

2021年7月24日土曜日

PTA本部役員会、ありがとうございました!

7月21日(水)、PTA本部役員会が行われました!緊急事態宣言が延長され、なかなか集まることができませんでしたが、PTA本部役員の皆さんが久しぶりに集まり、今後のPTA活動や学園の教育活動について、たくさんのご意見をいただきました!長時間の会議お疲れさまでした!とても貴重なご意見をたくさんお聞きできました!今後の学園の教育活動に役立てていきたいと考えています!今後ともよろしくお願いいたします!
PTA活動費で、南松尾はつが野学園の北館1階ギャラリー壁面に、掲示板を設置させていただきました!今後、PTA活動の広報や進路関係の掲示に役立てさせていただきます!ありがとうございました。