ページビューの合計

2021年7月9日金曜日

歓迎!パラリンピック日本代表、嵯峨根さん!

東京パラリンピック2021のシッティングバレーの日本代表選手の嵯峨根望さんがみなはつに来られました!給食の時間には、インタビュー形式で、嵯峨根さんに色々な質問に答えていただきました!また、5時間目には、3年生の皆さんへ講演をしていただきました!密を避けるため、6年生はオンラインで教室から聞きました!その講演は、「熟議」として、保護者の方や関係の方々にもオンラインで見ていただきました!嵯峨根さん、お忙しい中貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。
児童生徒の皆さんは、この日のために質問をアンケートで募ったり、嵯峨根さんへのメッセージ作成、横断幕の製作と準備をがんばりました!また、ハンドクラフト部の部員から、各クラスからのメッセージをはさんだロゴとバレーボールをデザインした作品が贈られました!皆さん、ありがとうございました!皆さんで、嵯峨根さんのご活躍を願いましょう!