ページビューの合計

2021年7月22日木曜日

2学期もよろしくお願いします!

1学期の終業式を迎えました!保護者の皆さま、先日の三者懇談では、初めて担任と対面でのお話をしていただいた方もおられたことと思います。なかなか学校へ来ていただく機会をつくることができない現状ですが、今後も「みなはつダイアリー」で学園の子どもたちの様子を発信していきます!2学期もよろしくお願いいたします!
放送による終業式を行いました!後期課程では、その後、集会があり、夏休みに向けてのお話がありました!通知表も配られ、担任の先生から1学期の学園生活について、2学期に向けてのお話がありました!暑い日々が続いています!そんな中でも、後期課程の皆さん部活動をがんばっています!児童生徒の皆さん、保護者の皆さま、地域の皆様、体調にお気をつけていただき、この夏をお過ごしください。