ページビューの合計

2020年3月13日金曜日

お祝いのメッセージ⭐︎

校長先生からの式辞、PTA会長からの祝辞そしてたくさんのお祝いメッセージを頂きました。校長先生からは今まで支えてくれた両親やまわりの全ての人に感謝してください。
印象に残っていることは入試に向けて面接練習した時の思い出に残った事を答えたあと、理由を聞くと「クラスがまとまったと思うから」という事を言った人が多かったという事。すてきな仲間とともに過ごした学園生活だったのですね。。PTA会長さんからは思春期にもがき苦しむ事はあるけれど、きっとそれが糧になる。両親や先生たち、地域の人たちはみんな見守っているよ。と励ましのメッセージをくださいました。