ページビューの合計

2020年3月31日火曜日

ありがとうございました!!

新型コロナウイルス感染拡大防止対策で3月2日から臨時休校となり例年とは違う学年末となりました。そんな中、みなはつダイアリーをチェックしていただき、過去の記事を見てくださる方も多く、嬉しい限りです。開校以来、毎日更新してきた「みなはつダイアリー」今では34万を超えるアクセスとなりました。さて、この度、学園長と統括教頭が異動となりこの場を借りてお知らせさせていただきます。ホップステップジャンプの3年間を子どもたちと共に過ごせたことを嬉しく思います。
PTA役員の方々を始め、保護者の皆様、地域の皆様には3年間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
これからも「みなはつダイアリー」をよろしくお願いします!!