ページビューの合計

2020年3月24日火曜日

修了式

今日は学年の締めくくり、修了式でした。放送での式でしたが、どの学年も聴く態度が素晴らしいです。校長先生は3/13の卒業式で9年生が立派に巣立っていった事と3/17の前期課程修了式で6年生が後期課程中学校へ進級した事について話をされました。次に生活指導担当の先生からは春休みの過ごし方についてのお話がありました。自転車の乗り方やスマートフォンの正しい使い方など、とても大切なお話でした。必ず、家でも話し合ってみてください。スクールバスについての説明もありました。変更点もあったので、バスを利用している人は新学期間違いのないようにしてください。
明日から春休みですが、学年のまとめや新学期に向けての準備など頑張ってくださいね^_^