ページビューの合計

2019年7月7日日曜日

親子でがんばってます(^_-)-☆

なんでもランキングはスポーツテストの部門とチャレンジの部門があります。「反復横跳び」、「長座体前屈」、「握力測定」、「ボーリングサッカー」「豆つかみ」「池ポチャ」の6つのコーナーで挑戦します。お父さんもお母さんも真剣にチャレンジ!子どもたちも負けないようにがんばります。小さな
子どもたちも一緒にがんばってくれました。どのコーナーも盛り上がっています(*^^*)最後はみんなで「お楽しみリレー」をしました。おたまにピンポン玉を入れてリレーをします。6チームに分かれて「よ~いスタート!」小さな子どもたちからスタートでしたが上手につないでいってくれました。学年が上がるにつれて、とても上手でした!