ページビューの合計

2018年9月23日日曜日

がんばりました!!

最後は赤組vs白組選抜選手のリレーです。昼休みの時間を利用して練習してきました。上の学年が下の学年に声をかけて、いつも通り頑張ろう!と言っていました。全てのプログラムが終わり得点係からの発表。今年度は赤組優勝!!校長先生はみんな本当によく頑張りました。感動をありがとう。とお話されました。
開会前の雨で一時はどうなるかと思われた今年の体育大会。「雨、やめ〜〜」と声をあげている児童生徒席のみんな。テント下で音出しをして雰囲気を作ってくれた吹奏楽部のみんな。再度降った雨の後の水取りの時の協力は素晴らしかったです。PTA、保育園、こども園の先生、地域の方々そしてみなはつの教員が協力してあっという間に行進できる状態に。ご協力ありがとうございました。そして、体育大会が終わったあとの片付けもPTA役員を中心に動いて頂き、これもあっという間に終わりました。第2回の南松尾はつが野学園の体育大会は一人ひとりの協力が成功に導いた素晴らしい体育大会でした。みなさま、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m