ページビューの合計

2018年5月7日月曜日

前半期よろしくお願いします!!

4時間目に「みなはつ集会」があり1年生から9年生が久しぶりに集合しました。今日は前半期の児童生徒会役員と各委員会委員長の任命式でした。また、各委員会がそれぞれスローガンを発表し、ファーストステージもみんな真剣に聞いていました。「役員だけが頑張るのではなく、みんなで協力してはじめてよりよい学園ができる」 と校長先生からもお話がありました。きっと役員の人は積極的にがんばってくれると思うので、みなさんもしっかり協力してあげてくださいね(*^^*)役員、委員長だけでは出来ないこともたくさんあります。全校児童生徒が力を合わせてがんばっていきましょう!!