ページビューの合計

2018年5月14日月曜日

心温まる…♡

みなはつギャラリーにある赤、黒、小さなボード(黒板)はメッセージを自由にかけるボードです。この前までは『入学、進級おめでとう』のメッセージがたくさん書かれていました。定期的に前期課程、後期課程の教頭先生がボードをきれいにしてくれています。明日からの中間テストをがんばってね。と書いていたり、困ったことがあったら何でも聞いてね。と後期課程のボードに書いていました。みんな心温まるメッセージを書き込んでいます。嬉しいですね(*^^*)また、NPR部の新聞も掲示されていました。今回はALTの先生の紹介号のようですね。カタカナで読み方を書いてくれているのでファーストステージの人も読めますね(^-^)