ページビューの合計

2024年1月9日火曜日

3学期始業式

 みんな元気に登校しました。3学期始業式です。まず初めに能登半島地震で犠牲になられた方々にお悔やみを申し上げ、被災された方々に心からのお祈りをするために全員で黙祷を行いました。

私からは3学期は今の学年の締めくくり、9年生は義務教育が最後になるという事などを話しました。各学年とも来年度に向けてしっかりと準備しながら3学期を過ごしてほしいと思います。他に人として大切な事の話をしました。学園だよりにも書いているので家でも話し合ってみてください。
教頭先生から転入生の紹介です。

生活指導の先生から3学期を楽しく過ごすために話がありました。