ページビューの合計

2023年10月3日火曜日

ありがとうヒロシマ

 2日間のヒロシマででたくさんの事を学びました。集団行動の難しさ、班行動の難しさ、電車の中でのマナーなど注意を受けることもありましたが一人一人がよく考えて行動し、事故なく無事に終えることができました。

帰りの新幹線。思い出話にも花が咲きます。ありがとうヒロシマ。

解散式。土曜日ですが先生方もたくさんお迎えに来てくれました。
実行委員の言葉
私からは失敗したりうまく行かなかったら「自分の立てた目標、めあて」に立ち返ってほしいという話をしました。しおりに立ち返るということを忘れずに事後学習も頑張ってほしいと思います。
また、2日間で友だちとたくさんの会話があったと思いますがいつも喋っている人ではない人との会話で「知る」ことが出来たと思います。私も2日間でたくさんの人と対話をして「知る」事ができました。


※いつもアクセスいただき、ありがとうございます。「みなはつダイアリー」が投稿できるようになりましたがまだ、不安定な状況は続いています。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします