ページビューの合計

2023年10月21日土曜日

がんばりました!!

開会式が終わり 800M走の競技からスタート。みんな緊張したと思いますが練習の成果が発揮できるように頑張りました!!



お昼からは準決勝や決勝に残った人も大健闘!


今年は400Mリレーに男子一組、女子二組が出場しました。
表彰台に登る人も!

温かい応援もしっかり出来ていて、いいなぁ。と思いました。

途中、雨もパラつきましたが最後まで元気に頑張っていました。さすが6年生です。これまで練習で教えてくれた先生方、送迎をしてくれたお家の人に感謝の気持ちを込めて「ありがとう」と伝えてくださいね。これからも頑張りましょう!!