ページビューの合計

2021年11月3日水曜日

6年修学旅行、充実した1日でした!

17時20分に宿舎「相生」に到着しました!6年生の皆さん、1日元気にすごしました!これからも楽しい時間は続きます!
ホテル到着後は、お風呂に入りました!お風呂からの夜景は絶景でした!
その後の夕食メニューもとても豪華!6年生の皆さん、大盛り上がりでした!夕食前の入館式をして、2日間お世話になりますと実行委員からあいさつ、そして、皆さん、美味しく夕ご飯をいただきました!
夕食後は、皆さんで1日を振り返ります!6年生の皆さん、思い出に残る1日になりましたね! 明日もまた、みなはつダイアリーで6年生の修学旅行の様子をお楽しみください。