ページビューの合計

2021年10月28日木曜日

ピアニストからお話と音楽を聴きました!

プロピアニスト黒澤あみ氏をお招きして、後期課程出前授業「職業人に聴く」がありました!後期課程の皆さん、プロのピアニストの経験談を、真剣に聴いていました!講師の先生からは、「努力を継続すること」「自分を信じて目標を持ち続けること」「時にはゆっくり休むこと」と経験から学んだ大切なこととして、とても貴重なお話がありました!
後半は、プロのピアニストのピアノ演奏やピアニストの伴奏で本学園の音楽科の先生の歌を聴きました!プロピアニストの演奏と声楽が専門の音楽科の先生の歌声に感動しました!とても貴重なお話と演奏ありがとうございました!とても貴重な時間となりました!後期課程の皆さん、今後にいかしてくださいね!