ページビューの合計

2021年2月25日木曜日

6年生の皆さん、ありがとう!


6時間目に「前期課程、6年生ありがとうの会」を行いました!縦割り班に分かれて、「いす取りゲーム」や「だるまさんが転んだ」などをして、6年生と一緒の前期課程最後のレクリェーションを楽しみました!










後半は、1~5年生の皆さんから、6年生へ感謝の言葉がかけられました!「遊んでくれてありがとう!」と下級生の皆さん。「ついてきてくれてありがとう」と6年生。とても心暖まる貴重な時間になりました!最後に、1~5年生の書いたメッセージが手渡されました!6年生の皆さん、後期課程でも頑張ってくださいね!期待しています!