ページビューの合計

2020年12月24日木曜日

2学期、終業式です!

2学期の終業式は、テレビ放送で行いました!たくさんの表彰がありました!また、図書委員会からは、各学年の読んだ本の冊数、ベスト3の発表もありました!皆さんの2学期のがんばりが発表されました!





各クラスでは、担任の先生から児童生徒の皆さん一人ひとりにお話があり、通知表が手渡されました!皆さん、受け取った通知表を穴が開くほど見ています!2学期のがんばりが渡されました!



コロナウイルス感染状況が厳しい中でしたが、児童生徒の皆さん、2学期をしっかりしめくくってくれました!3学期もよろしくお願いします!

保護者の皆さま、地域の皆さま、学園の教育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。