ページビューの合計

2020年12月28日月曜日

1年間ありがとうございました!

12月26日(土)19時、南松尾はつが野校区地域教育協議会(さわやかネットワーク)主催、南松尾はつが野校区町会連合会協賛で、南松尾はつが野校区の更なる発展とコロナウイルス感染終息を祈念して花火が打ち上げられました。花火打ち上げに際して
ご協力いただきました関係の方々、ご理解をいただきました地域の皆さま、ありがとうございました。





準備の様子です。





コロナ感染状況が厳しさを増す中、令和2年の教育活動を終えることができました。保護者の皆さま、地域の皆さまのご理解、ご協力に感謝申し上げます。令和3年もよろしくお願いいたします。