ページビューの合計

2019年2月8日金曜日

fight!!9年生!!

いよいよ明日は私立高校入試です!!最後のホームルームで校長先生から激励のお言葉がありました^_^
自分の子どもも大学受験。いくつか大学を受験する時声をかけたことは「落ち着いてやりや」と言ったそうです。「頑張りや」とは言わない。十分頑張っているのは分かっているから敢えて言わない。
相手はめっちゃ賢そうに見えるけど

焦らずに

今日は早く寝ましょう
頭を休める事が大事


時間の余裕を持って

と明日に備えてたくさん声をかけてくださいました。9年生のみなさん、1年生から8年生までのみなはつのみんなが応援しているからね!!
カメラを向けると
がんばるぞ!オーと言ってポーズを取ってくれました。