ページビューの合計

2018年12月21日金曜日

2学期◇終業式

3時間目は終業式でした。長かった2学期も今日で終わりです。校長先生のお話では二つのお願いがありました。一つ目は「交通安全に気を付けよう」特に飛び出しは危険です。しっかり周りをよく見て、信号を渡るときは右左を自分でしっかりと確認する。二つ目は「日本の文化を大切にしよう」大晦日やお正月と日本ならではの行事が続きます。家族で良い新年を迎えてくださいね(*^^*)式が終わり表彰がたくさんありました。新聞コンクール(学校奨励賞もいただきました)、税の作文、マラソン大会、赤い羽根の共同募金、レシピコンクール(びっくり魚ーてんレシピコンクール)の表彰がありました。みなさん、3学期からもみんなハツラツみなはつ学園の児童生徒としてがんばっていきましょう~~!!