ページビューの合計

2018年7月20日金曜日

1学期終了!!

3時間目は終業式でした!初めに全員で元気よく学園歌を歌います。手話をしながら歌っている人もいましたね(*^^*)校長先生からは2つお話がありました。4月の始業式に話したことを覚えていますか??という問いにきちんと答えている人もいました。あいさつのことやはきものをそろえる話もありましたね。夏休みをどのように過ごすか。夏休みが終わったあと「今年の夏休みはがんばった!!」と胸を張ってい言えるような夏休みにしましょう!
次に表彰がありました。英語検定に合格した9年生の表彰です。部活動では卓球部の8、9年生が表彰されました。夏休みも部活動の試合やコンクール、前期課程の水泳記録会などたくさん行事があります。がんばってくださいね(^_-)-☆