ページビューの合計

2017年9月18日月曜日

閉会式

いよいよ得点発表!得点係が一の位から読み上げ、ドキドキの子どもたち。最後まで発表し、白組優勝!と言うと大歓声が湧きました^ - ^
赤組も白組もよく頑張りました。校長先生もたくさん褒めてくれました。今日1日で学んだ事がたくさんあったのでは??これからの行事も頑張りましょうね!!係の仕事を一生懸命こなした5年〜9年生のみなさん、お疲れ様でした!
閉会式の後はPTA役員の方々、保護者の方々が協力して後片付けをしてくださり、あっという間にきれいになりました。今日、1日大人も子どもも一生懸命がんばったり、楽しんだりした1日だったと思います(*^^*)南松尾はつが野学園の記念すべき第1回目の体育大会は無事、終了しました。みなさま、お疲れ様でしたm(_ _)m