ページビューの合計

2017年6月13日火曜日

ありがとう(^_−)−☆

NPR部で製作担当してくれました!!NPR部のみなさん、ありがとう!これは、放課後見た時の画像ですが、キチンと揃っていますね!
前々から気になっていたトイレのスリッパ。全校集会でも話が出ました。時間がなくて揃えることが出来ない人もいるみたいですが、気が付いたら他のスリッパも全部並べている人も見かけます。見えないところで頑張っている人がいるという事ですね。そんな中、『履物が揃うと心も揃う』を実行しているのが9年生。学園だよりにも書いていましたが本当にその通りなんです。17人のチームワークは素晴らしいです。
スリッパを揃えるのは簡単な事だけど、なかなか実行するのは難しい。でも、みんなの心を一つにすることでスリッパは揃うのかも。。(*^^*)