ページビューの合計

2023年7月20日木曜日

令和5年度1学期終業式

70日間の1学期が今日で終わります。地域の見守り隊のみなさま、PTAの見守り隊のみなさま、1学期本当にありがとうございました。松尾寺町で見守り隊をしてくださっている方は手紙をくれました。と見せてもらいました。感謝の気持ちが伝わっているな。と思いました。

終業式は8:45から始まり、市教委の先生も見に来てくれていました。
副校長学先生の司会で始まり、初めに学園歌を歌いました。


私からは1学期の振り返りを各学年ごとに話をしました。どの学年もしっかりと聞いてくれていました。
生活指導の先生から話
表彰がありました。陸上部、卓球部、ソフトテニス部のみんなが活躍しました!!