ページビューの合計

2022年7月27日水曜日

夏休みも子どもたちは元気いっぱいです!

夏休みが始まり1週間が過ぎましたが、学園では水泳教室や部活動が行われているので、朝から子どもたちの元気な声が響いています。クラス別の水泳教室では先生の話をしっかりと聞き、一生懸命泳ぐ練習している子どもたちの姿を見かけます。また、8月2日に開催される和泉市水泳記録会に出場予定の6年生は水泳部の泳ぎを横で見ながら、少しでも自分の記録が更新できるよう毎日練習に励んでいます。部活動も、めざす大会や演奏会に向け毎日努力を続けています。今はあまり感じないかもしれませんが、これから先、きっと振り返ったときにはいい思い出になっていることと思います。