ページビューの合計

2022年3月9日水曜日

9年生の皆さん!ありがとう!

3月7日は、9年生の送る会でした!午前中は、前期課程の皆さんが、密を避けるため、学年入れ替えで、9年生へ感謝のメッセージと送る歌!午後からは、後期課程の皆さんやお世話になった先生方からのメッセージビデオ、そして、みなはつ5年間の思い出ビデオ放映!9年生の皆さんとのお別れを惜しみました!
3月8日の昼の放送では、9年生の皆さんから全校の皆さんへ感謝の言葉が贈られました!お昼の給食メニューは、「お祝い献立」でした!9年生の皆さん、今日は公立入試ですね!自分を信じて、自信を持って本番にのぞんでください!応援しています!