ページビューの合計

2021年12月2日木曜日

2年生、焼き芋パーティー!!

先日行った校区の遠足で、現地の説明や引率等でお世話になった地域や保護者の方をお招きして、2年生の皆さんが育てたさつま芋で「焼き芋パーティー」をしました!地域の方にも準備のお手伝をいいただき、お茶やさつま芋の差し入れもいただきました!ありがとうございました!
焼き芋パーティーの前には、2年生の皆さんがいもの準備をしました!今回の2年生の皆さんの目標は「あいさつと笑顔あふれる地域・学園」です!
2年生の皆さんとてもステキな笑顔を見せていました!引率のご協力いただいた保護者の方や地域の方にも「とても楽しい時間でした!」と言っていただきました!ご協力ありがとうございました!