ページビューの合計

2021年5月14日金曜日

園の先生方に授業を見ていただきました!

テレビ会議システムを活用して、卒園した保育園、幼稚園、こども園の先生方に、1年生の授業の様子を見ていただきました!園の先生方からは、「卒園したこどもたちの元気にしている姿を見ることができてよかったです。」と喜んでいただきました!
園の先生方のweb参観の後は、参観の感想の交流をしたり、学園の1年主任の先生からの「スタートカリキュラム」についての説明や、大学の先生からは、「幼小連携」についての講演がありました!とても貴重な時間となりました!ご協力いただきました園の皆さま、大学の講師の先生、関係者の皆さま、ありがとうございました。